欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

キンプリの髙橋海人の元カノや出身高校、大学は?元AKBと熱愛報道!

こんにちはKJです!
 
ジャニーズグループのキンプリこと「King & Prince」メンバーの高橋海人くんが元AKBの「大和田南那」さんとの熱愛がスクープされましたね。
 
前田敦子さん 、北原里英さん、小嶋陽菜さんと最近は元AKBメンバーの色恋沙汰が取り上げられがちですが、今度は旬のジャニーズまでいっちゃいましたね。
 
恋愛解禁から解放されると動きやすくなるんでしょうね。
 
さてキンプリの高橋海人くんのプロフィールや元カノ、大学などの情報について調べてみました。

キンプリ 高橋海人のプロフィール

名前:高橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
年齢:19歳 
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:173.5cm
体重:53kg
メンバーカラー:黄
 
髙橋海人くんはキンプリの中では最年少の19歳でグループでは弟キャラです。
 
同じグループである永瀬廉くんから良くいじられていますね。
 
趣味、特技はダンスと絵です。
 
ダンスに関しては小学生の時に全国大会で優勝もしています!
 
今のキンプリのさわやかに踊っている海人も好きですが、個人的にはHIPHOP系の音楽でダンスしている海人くんが好きですね。
 
他のジュニアと比べてもダンスの切れが違います。あれは幼いころから習ってきたダンスで培われたものがあるでしょうね。
 
また、絵も好きでポップなイラストを書くのが得意です。
 
デビュー時にテレビに出演していた際も、テレビ出演者の似顔絵もかわいらしく書いて
いました。

高橋海人の元カノは?

さてそんな高橋海人くんですが、実は熱愛の噂があったのは大和田南那さんが初めてではありません!
 
元カノの噂は芸能人、一般人含めて過去に何人かいらっしゃるようです。
 
NHKで放送されていた「Rの法則」で共演した「彩田 真鈴(さいだ まりん)」さんと熱愛疑惑もありました。
 
彩田 真鈴は現在19歳のファッションモデル、女優活動をしている子です。
 
既に解散してしまっていますが、「ALLOVER」というアイドルグループに所属していました。
 
現場での雰囲気の良さと、髙橋海人くんが好きな女性のタイプである大人っぽい人よりも幼い感じで可愛い人」に彩田真鈴さんが該当 していたようで、噂が流れたようです。
 
しかし、このころは高橋海人くんもまだ無名なころですし、相手の彩田さんも有名ではなかったのでそこまで深く調べられてなかったようです。
 
あくまで噂レベルで真実はどうか分かりません。
 

高橋海人が通っている高校、大学

高橋海人くんは堀越高校出身が濃厚だそうですね。
 
堀越高校の芸能コースには今まで数多くのジャニーズジュニアが通っているので堀越出身という情報は真実味がありますね。
 
また、大学については明治大学か慶應大学へ進学されるという噂が流れていたようですが、事実かどうかは分かりません。
 
ただ、そのあたりの世間では高学歴に分類される大学に入学したのであれば、インテリも売りに出しそうな気がするので可能性としては低いのではないかなーと思っています。

熱愛報道の影響は?

さてこれから2ndシングルリリースも控えているキンプリですが、他のジャニーズグループよりもデビューから熱愛発覚までの期間が短いですね。

 

推しに推されているキンプリですが変に熱愛報道が影響しなければいいですけどね。

厳重注意くらいで済めば良いのですが。

 

セカンドシングルも当然オリコン1位になることは予想がつきますし、注目されているグループなのは間違いないですが、スキャンダルネタで脱退するジュニアメンバーも少なからずいるので海人くんもそこは意識してほしいですね~。

【関連記事】

大和田南那は永瀬廉とも熱愛の噂があった?高橋海人だけでなくジャニ好きすぎだった。 - 欲望のありか