欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

松田翔太&秋元梢のバカンス先の宿泊先ホテルの場所や価格は!?

こんにちはKJです!
 
今年の4月に結婚を発表した松田翔太さん&秋元梢さん夫妻がインスタグラムにてプールで泳ぐ写真をアップしており、バカンスを満喫している様子がほほえましいと話題になっていますね。
 
プライべートプールで泳いでいる姿がとても楽しそうで羨ましいです!
 
二人はタイでバカンスを楽しんでいるようですね。
 
さて松田翔太さんと秋元梢さんがどこのホテルに宿泊しているのか気になったので調べてみました。

松田翔太&秋元梢の宿泊先ホテルは?

2人の宿泊先はタイ・バンコクにある都市型リゾートホテル「ザ・サイアム(THE SIAM)」という場所のようです。
 
世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー」で、バンコクのホテル935軒中3位にランクインしている人気ホテルになります。
 
2012年にオープンした「ザ・サイアム」ですが、バンコク初のプールヴィラ(プライベートプール付きの部屋)を含め、39室の客室からなるリゾート・ホテルです。
 
ムエタイリングがあり、プロのムエタイ選手からのレッスンを受けれたり、コンデナスト・トラベラーの「ベスト・シティスパ」に選出されたこともあるスパもあります。
 
また、1F廊下にはアンティーク品が並び、ホテルの内のアンティークは1000以上あるというホテルで、普通の高級ホテルとは一味違いますね。
 
川に面しており景色も楽しめ、都心から少しはずれた場所にあるようで、バンコクの喧騒から離れゆっくりとした時間を過ごせそうですね。

ザ・サイアムの宿泊価格は?

バンコクでも非常に評価の高い人気ホテルの「ザ・サイアム」。
 
松田翔太さん&秋元梢さんが宿泊したのは「プールヴィラ」もしくは「リバービュープールヴィラ」の部屋タイプですかね。
 
8月の夏休みシーズンだと「プールヴィラ」タイプは最安で10万円~、「リバービュープールヴィラ」タイプは12万円~となるようですね。
 
ただ、時期をずらしてオフシーズンの宿泊であれば6万程度で宿泊できるようです。
 
タイでこの価格だと本当に最高級のホテルですね。
 
僕がタイにいたときは一泊500円のドミトリーなんかに泊まっていましたが、そんなところとは天と地の差でしょう。笑

まとめ

お二人の写真からとてもバカンスを楽しんでいる様子がうかがえてほほえましいですね。
 
芸能人でバカンスでタイというのもそこまで多くないような気がしますが、やはり宿泊先などは高級ホテルですね。
 
都会の喧騒から離れて二人だけの時間を過ごすにはいいホテルのチョイスだと感じました。
 
シーズンをはずせば6~7万で止まれるホテルみたいなので、もし興味がある方がいれば少し奮発して芸能人が泊まるようなホテルに足を運んでみるのも刺激になることでしょう。