欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

ISSAの酒癖の悪さに浜田が激怒!その感動のお言葉とは!?

こんにちはKJです!
 
DA PUMPのISSAが日テレの人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」にて自身の酒癖の悪さと、ダウンタウン浜田さんにありがたい説教をされたという話をしました。
 
USAの曲で再び日の目を浴びたDA PUMPですが、ISSAさんはなかなかの酒豪で有名ですね。
 
今年の6月には一般女性と結婚したことを発表したISSAさん。
 
お相手は美容サロンのオーナーを務めている方で、AKB大島優子さん似の美人だそうですね。
 
そんなISSAさんですがそのお酒好きのおかげで失敗談は数多くあるようです。

ISSAの酒癖とは

数々の女性と浮名を流していたモテモテのISSAさん。
 
上原多香子さん、伊東美咲さん、あびる優さん、柴咲コウさんなど数多くの女性芸能人との関係が噂されていました。
 
元AKBの増田有華さんなどが直近では話題になっていましたね。
 
やはり数々の女性と関係を持つISSAさんはフットワークが軽く、刹那的な楽しさを求めるようですね。
 
自身でも「飲みすぎる癖がある」と公言しており、帰宅できないほど泥酔してしまうことはしょっちゅうあるそうで、よく財布を落としてしまうとのこと。
 
過去のライブイベントでは「前日に酒を飲まなかったせいで、寝れなかった」と言うほどISSAさんはお酒が生活の一部の状態になっていたそうです。
 
中々のお酒好きっぷりですね。
 

ダウンタウン浜田からの有り難い説教

さてそんなお酒好きのISSAさんですが過去にダウンタウン浜田さんとゴルフの約束をすっぽかしたことがあるそうです。
 
前日にお酒を飲み過ぎて寝過ごし約束の時間に間に合わず恐る恐る浜田さんに連絡を入れたとのこと。
 
その時浜田さんはISSAさんに対して「仕事は遅刻しても、遊びだけは遅刻すな」と叱ったのです。
 
大御所ダウンタウン浜田さんの約束を破ってしまった時にはISSA「この世界で生きていけない」と思ったそうですが、浜田さんの有り難い言葉に救われたと言っております。
 
そりゃ大御所との約束を破ってしまったとなるととてつもない絶望感が襲うでしょうね。
 
そんな絶望感が襲っているときに浜田さんのジョーク交じり説教を聞いてISSAさんはほっと胸を撫でおろしました。
 
浜田さんの器の大きさを感じますね。

まとめ

ISSAさんの酒癖の悪さや酒豪っぷりはどうやら有名らしいですが、そんなISSAさんも結婚し、家庭を持つのでこれからは「真面目なISSA」になっていくことでしょう。
 
僕としては芸能人は遊んでなんぼと思うところもありますが、家庭を持った以上は家族のために時間を使ってほしいと思いますね。