欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

脇汗が気になる方におすすめのTシャツ。「Anti Soked」ナノ・ユニバース

こんにちはKJです!
 
僕はかなりの汗っかきで特に脇汗がひどいんです。
夏なんかはTシャツの脇に大きな染みができてしまうほどです。とても恥ずかしい思いをします。
 
そんな中でナノユニバースの汗染み防止Tシャツ「Anti Soked」を購入してみたのですがこれが非常に優秀で感動しました!
 
何でもっと早めに気づかなかったのだろうと思ってしまうほど素晴らしいです。
 
衣服の汗染みが気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

Anti Sokedは本当に汗染みしない!

Anti Sokedを購入して初めて1日通して来たは感動しました。本当に汗染みがしません。
 
僕は夏場の太陽が照り付ける蒸し暑い日なんかは、だれがどう見ても脇汗かいてるのに気づくレベルでTシャツに汗染みしていたのですが、Anti Sokedはそれでも染みができませんでした!
 
特別な生地表面への加工を施しているのと、裏面に吸水加工を施していることにより、裏で汗をかいていても表面上は濡れて見えないような作りになっているようです。
 
実際Tシャツを着ていて汗をかいているものの、表面には染みてこないんですね。
 
着心地も普通のTシャツを着ている感覚です。特にAnti sokedの作りによって違和感があることは一切ありません。
 
僕は多分夏場のTシャツはもうAnti Soked1択になってしまうレベルで惚れてしまいました。
 
デザインもシンプルなので特に言う事もありません。
 

Amazonで購入しました

とあるブログを読んでいてこのTシャツのレビューを見つけてAmazonにて購入しました。
脇汗かく方に向けて非常にためになるブログなのでもし興味がある方はチェックしてみて下さい。
 
 
購入金額は4000円ちょっとです。セール期間なんかもあるようですが僕が購入しようと思ったタイミングではセール中ではなく、定価で購入しました。
 
どうやら楽天やゾゾタウンなんかだとセールで売り出されているみたいですが、残念ながらほぼ在庫なしです。
 
しかし、僕にとってはこのTシャツは定価だろうが全然悔いは無いですね。クオリティを考えたら4000円程度なんて普通に喜んで払うレベルです。

 

まとめ

今まで脇汗で悩んできましたが、このようなTシャツに巡りあえて良かったです。
 
汗っかきにとっては夏場は不便に感じる事が多いですが、このTシャツがあれば悩む必要も無いですね。
 
プライベートでは夏はこのTシャツで乗り切りたいと思います。
 
しかし、仕事時はまだ良いインナーに巡り会えていないです。汗染み防止インナー何かを使ったりしていますが、正直そこまで効果は無いんですよね~。何か良いのと出会えればいいのですが。